2017-07



水木しげるロードの旅 PART2 ~はる、ほっかむりの巻~

この前の続きからです~

さぁ、見てない方は『コチラへ』どうぞ音符

―――――――――――――――――――
[一応おさらい]

9月20日の日曜日

お父様がお休みになったので、

ある場所へ4時間かけて向かう私達。

着いた場所とは…


IMG_339・廟convert_20090921133318
鳥取県にある水木しげるロードであった!!

―――――――――――――――――――――


・・・しかし!!

あまりにも人が多すぎる汗


なので最初の写真撮れてないです。

やっぱりSWだから・・・?

前に進むのも困難です(笑)



私達が1番最初に目に入ったもの・・・

それは!!

IMG_340・神convert_20090921133409


カニの味がしてめちゃめちゃ美味しい♪



IMG_341・狙convert_20090921133629
はるははるで楽しいみたい♪


でもね・・・!
その日の気温が真夏のように暑い!!

はるもずっとへけへけしっぱなし…


IMG_342・点convert_20090921133856
ほっかむり姿~♪


暑いから直射日光を当てないようにしないと太陽2


IMG_342・棒convert_20090921134126
それでも暑いものは暑いみたい・・・汗03




IMG_343・神convert_20090921134403
河童の泉・・・。


興味がありありだったので覗いてみると、


IMG_3431_convert_20090921154048.jpg
イメージと違ってちょっとがっかり(笑)


もうちょっとデカイイメージがあったんですが・・・
小さめサイズ


小さい子がいっぱい居るし危ないからだよね~、



歩いてるとおもしろい物を発見!!

IMG_343・論convert_20090921134756


答えはちょっと怖いです、、、


IMG_3440_convert_20090921155817.jpg
キジムナーハコンナノジャナイヨ!!


私的にはこっちの方が怖かったです・・・。



~ランキング達~
ランキング参加しています
キジムナーハコンナノジャナイヨ!!クリックしてね。お願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。とお願いします♪
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと


● COMMENT FORM ●

うゎ~!かにバーガー美味しそうe-265
食べた~い!

ハルちゃん暑くてヘケヘケになっちゃったか~。
SW結構天気よかったからねぇ。

河童の泉、なぜ鬼太郎が裸に・・・(笑)
キジムナーよ~く見るとキジムナー。。。。。。ん~。

まだまだ第3弾に続きそうだね~!

カニバーガー?!珍しいですね!
ちょっと食べてみたいです♪

はるくん舌が伸びきっちゃって暑そうですね(^_^;)
まだまだ陽射しが強いですもんね。
ほっかむりされて嬉しそう(笑)

河童の泉の看板を見て、ちょっとワクっとしちゃいました♪

★イヴままさん★

そうでしょ~♪
カニバーガー、とっても美味しかったですi-237

はる、毎日のようにへけへけしてますが…。
お天気が良すぎて…ハイパーへけへけでした(笑)

鬼太郎、裸のようです…i-236
小便小僧の鬼太郎版みたいな感じでi-201

キジムナーは怖かった・・・
何で目が離れてるの~・・・!?

★koperoさん★

珍しいですよね~♪
鳥取ではカニが有名らしい…はずです(笑)

そうそう、
この日は一段と暑くて…。
はるのへけへけも大変でしたi-237
ほっかむりはあまり嫌いではないようです、

河童の泉、
聞いたらワクっとしちゃいますよね~

こんばんわ★

はるちゃんかわいです~v-238

私もいつか うちの福を連れて水木しげるロ-ドを散策してみたい

な~★

プレゼント企画応募して頂いてありがとうございました~!
また10月初旬頃に抽選結果をお知らせしますね!

水木しげるロードずっと行きたくて今年の夏行く予定だったのですが
急遽中止になったので
写真みてやっぱり行きたくなりましたぁ~!!

はるくんはちょっと暑かったみたいだけど
楽しかったかな?

河童の泉かなりワクワクしちゃう~!!

★名無しさん★

ぅーん…
私的には分かっている、のですが…
違ってても困るので…
(お名前の事ですよ)

可愛いだなんて…i-198
ありがとうございます~♪

ぜひぜひ行ってみて下さいっ!!
楽しいですよ~


★maiさん★

お久しぶり・・・だと言うのに(笑)
プレゼント企画に参加しちゃってごめんなさい‐i-201

そうなんですか!?
maiさんも行く予定だったんですね~i-201

でも、めちゃめちゃ暑かったので・・・
大変でした~i-229

今度ぜひ行ってみて下さい^^

お久し振りです(^^)
へけけのけの水木しげるロードにいかれたんですね
面白いところですよね(^~^)
はるちゃんも楽しそうですね~

カニバーガーそんなのがあるんですね!
要チェックしときます★

★ぎんさん★

ぎんさ~ん!! お久しぶりですi-237
最近コメント出来なくて…本当、ごめんなさいi-201
でも、イクラちゃんの可愛いお姿は
ちゃんと覗いていますよ~  ムフフ…i-178

へけけのけの水木しげるロード行ってきました(笑)
ぎんさんも行かれてみてください^^

カニバーガー…とってもウマシですよi-234


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haru122465.blog47.fc2.com/tb.php/97-51ee2635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水木しげるロードの旅 PART3 ~妖怪達大量UPの巻~ «  | BLOG TOP |  » へけっ へけっ へけけのけ~♪

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

