2017-03



お引越ししました。




お久しぶりです。


この度FC2からJUGEMブログにお引越ししました

IMG_5173_convert_20100305202818.jpg



新しいブログはコチラ『http://haruharudays.jugem.jp/』


ブログは変わりますが・・・
よろしくお願いします(´・ω・`)

このブログで貼らしていただいたリンクは
JUGEMの方でも貼らしていただいてよろしいでしょうか?



あ、最近みなさんのブログに
母がコメントをしているかもしれませんが

今度は母もブログデビュー・・・なんて^ω^


では。これで終わります


  遅れすぎたハッピーバースデイ♪





また更新が出来ずに…
ついに年も明けてしまいました(´・ω・`)

    はーと━━━━━━━━              
   ┃けまして       ┃   
   ┃めでとうございます ┃       
   ┃年もよろしく     ┃        
   ┃願いします      ┃  
    ━━━━━━━━━       



はい、お正月もおめでたいですが…!!
12月24日に、はるが1歳の誕生日を迎えましたプレゼント

長かったと言えば長かったけれど、
ようやく1歳ですっ(*´・ω・)

IMG_4331_convert_20091230022300.jpg
-「はるもお兄ちゃんになりました


という事で、今日のご飯はスペシャルにキラキラ・灰色2-2

     \パステルハート犬用はんばーぐとコーンスープ./
IMG_4353_convert_20091230022358.jpg
 コーンスープはわんこでも大丈夫な薄めた味**


IMG_4365_convert_20091230023911.jpg
-「…ご飯ウマシ。


ご飯が終わってプレゼント公開(ノ)・ω・(ヾ)
IMG_4396_convert_20100105180637.jpg
IMG_4393_convert_20100105180026.jpg

ふふふww
おやつが大量っっ♪
服は全部エルモですww

IMG_4402_convert_20100105181658.jpg
IMG_4404_convert_20100105181909.jpg
IMG_4409_convert_20100105182320.jpg
下の2個はちょっと大きかったみたい、、
まぁ、すぐぴったりになるかな♪


誕生日ケーキも買ってみたいちごケーキ2
IMG_4420_convert_20100105193153.jpg
ブルーベリーのケーキ♪

ペットショップで買った時に、
「飼い主さんでも食べれますよ~」と言われたので…
クリームの所を味見してみましt((←

やっぱり薄かった…orz

IMG_4480_convert_20100105204318.jpg
ケーキにもがっつくはる坊…
あんた、絶対太るわよっ!


IMG_4421_convert_20100105200641.jpg
そして私達のクリスマスケーキ♪

ブッシュドノエルww←

IMG_4449_convert_20100105201116.jpg
みんなでクリスマスソング熱唱して
ロウソク消しましたww


IMG_4447_convert_20100105200850.jpg
はるも鼻息でロウソク消しかけたよねww

ケーキも食べ終わって、ふと思った事・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ぶちゃはる*
IMG_4413_convert_20100105182937.jpg


はるにとって初めての誕生日、
家に来たのが4月25日だったね

あの時は
「パグなんて…」って思っていたけど

はるを飼って月日が経つうちに、
すごく愛おしく思えます…

犬を飼うのも初めてで、何も分からない私に
はるはいつも笑顔をくれました

本当にありがとう

生まれてきてくれてありがとう

家族になってくれてありがとう

そして、これからもよろしくね

来年の誕生日も再来年の誕生日も…
ずっとずっと元気でいられますように、、

はる大好きだよ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




  (●´艸)<らんきんぐです...
   ランキング参加しています♪
   1歳になったはるにクリックしてね。お願いしますね♪
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村


   ☆携帯の方はココ!!をポチッと


   コチラにも参加していますクリックしてね。とお願いします♪
   blogram投票ボタン

   ☆blogramはココ!!をポチッと



初めてのどっくらん(*´ω`)



  あわわわわ… ´゚д゚`エー


  また更新が遅れてしまった…
 

  書くことは溜まっていくばっかりなのに、、orz




  今回は、先週行った初ドックランのお話を…(笑)

  実はさくらちゃんが泊まりに来てたんです(*/ω\)←
  IMG_4016_convert_20091123123136.jpg
  さ「さくらが泊まりにきまちた!

  IMG_4021_convert_20091123124158.jpg
  は「さくら…さくら…さ…くら…」

  IMG_4020_convert_20091123124504.jpg
  は「ハッ…((゜Д゜))!!

  IMG_4038_convert_20091123124610.jpg
  会って数分しか経たないのに、
  さっそくバトル勃発…注意


  「家で暴れてるより、
  広いところでも行こっかぁ~♪」


  と、いう事でいってきましたww


  IMG_4053_convert_20091123124805.jpg

  まずはガソリンを入れてから…(*‐ω‐*)

  2匹ともお父様をジーっと見てますww

  IMG_4057_convert_20091123124849.jpg
  は「さっきから写真撮りすぎ!!

  IMG_4058_convert_20091123124916.jpg
  さ「写真よりおやつくだちゃい!!

  うっ…(;ω;)
  2匹からの攻撃は辛いわ、、泣く


  IMG_4066_convert_20091123124945.jpg
さ「あたちたち、どこ行くんでちょうか?


  車を走らせて1時間くらい、?←
  

  IMG_4098_convert_20091123133815.jpg

  どっくらん上陸ww

  IMG_4068_convert_20091123125121.jpg


  手前のダックスちゃんは、お友達になったモカ君♪


  残念ながら、
  その日のお天気はいまいちで…
  いつもはわんちゃんもいっぱい居るはずなんだけど、

  はるとさくらちゃんとモカ君しか居なかった…orz


  IMG_4069_convert_20091123125202.jpg

  少なくても遊んだら楽しいよね~ww

  はるが猛ダッシュで走ってきた\(^O^)/



  IMG_4070_convert_20091123125443.jpg

  尾行2人組みが居るよww
  モカ君が困ってました…汗


  IMG_4086_convert_20091123132559.jpg
 
  私が走って3匹とも走る! 
  めちゃめちゃ走る!!

  犬の方が早くてびっくりした私…ww

  追い抜かれないように特訓しておこうかn((



  IMG_4088_convert_20091123132915.jpg
  
  さくらちゃんも走る、走る!!

  
  IMG_4092_convert_20091123133557.jpg


  IMG_4083_convert_20091123131608.jpg


  IMG_4077_convert_20091123131528.jpg


  IMG_4071_convert_20091123125957.jpg



  1時間も経たずに雨が降ってしまったので、
  帰ることに…(;ω;)


  IMG_4102_convert_20091123141646.jpg

  帰りの車の中…

  かわいい~(*´Д`*)


  IMG_4103_convert_20091123142842.jpg

  ぶれてるけど、2匹とも同じ向きだったので…ww



  IMG_4122_convert_20091123142956.jpg


  帰ってからお父様のおひざを独占したさくらちゃんww


  初めてのどっくらんだったけど、
  とっても楽しかったね~♪

  またみんなで遊びに行こうね~(*・ω・)


  (●´艸)<らんきんぐです...
   ランキング参加しています♪
   初めてひづめを食べたはるにクリックしてね。お願いしますね♪
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村


   ☆携帯の方はココ!!をポチッと


   コチラにも参加していますクリックしてね。とお願いします♪
   blogram投票ボタン

   ☆blogramはココ!!をポチッと



おこたは温っかいね♪




  もう寒いですね~…風

  朝も、凍えそうなくらい寒い~(;ω;)



  、、という事で、我が家もこたつを出しました!!
(結構前に出したことは内緒絵文字名を入力してください)


  IMG_3914_convert_20091110175657.jpg
は「こたつって温かいね~


  でも、こたつのコードをかじっちゃいけないから、
  ホットカーペットにしてます・・・

  なので・・・私的にはあまり温もりが感じない(笑)



  IMG_3911_convert_20091110175427.jpg
は「はるはぬくぬくですよ~♪


  まぁ、はるがぬくぬくならいっか

  猫はこたつで丸くなる~♪
  なのに…

  パグもこたつで丸くなる~♪になっちゃうねww



  IMG_3909_convert_20091110175302.jpg
は「ねんねするんですから・・・ちょっと黙っててください、!!」


  怒られちゃいました・・・

  こたつで寝るのは温かいけど、
  風邪ひかないように気をつけるんだよ~ww

 
  皆様もお気をつけ下さいませ\(´∀`)/




  (●´艸)<らんきんぐです...
   ランキング参加しています♪
   初めてひづめを食べたはるにクリックしてね。お願いしますね♪
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村


   ☆携帯の方はココ!!をポチッと


   コチラにも参加していますクリックしてね。とお願いします♪
   blogram投票ボタン

   ☆blogramはココ!!をポチッと



案外、ひづめって…


   お久しぶりです( *´艸`)

   実は、今週からインフルエンザにかかってしまって(笑)

   ずっとダウンしてました


   気分を入れ替えて…∑ひづめのお話へ

             ☆☆


   この前、ペットショップに行ったらひづめが売ってあった、

  
   「はるも食べれるかな~?」

    
   と、思い切って買ってみることにした私。


   

   IMG_3789_convert_20091030171730.jpg

   2個入りで450円くらいでした

   みなさんのブログでもひづめはよく見かけるけど…
 
   

   「グハッ!!何コレ!?」

   実物って…めちゃめちゃ臭かった((((;´゚Д゚)))


   みんなこれをがじがじするのね~…!!



   IMG_3790_convert_20091030170100.jpg

   はるも初めてのひづめに興味身心ww


   IMG_3794_convert_20091030170239.jpg

   こうゆう時は、
   きゅんきゅん言って近づいてきます


   IMG_3801_convert_20091030170733.jpg
   
   目玉が落ちそうなくらい見つめてくるのww
   
   「まだ、まてだよ~!」


   IMG_3804_convert_20091030170845.jpg
   はむはむ… 

   食べられてしまった、



   IMG_3805_convert_20091030171127.jpg
   
   襲いかかってきました!!

   こうなったら誰も手におえない!



    IMG_3807_convert_20091030171219.jpg
   は「ひづめうまうまぁあぁ」


   ひづめはうまうまみたいだった…?
   力が強すぎて今にも手かから離れそうww

   

   IMG_3808_convert_20091030171256.jpg
 
   は「コレは、はるのでしょ!?離してください!!」

   なーんて、目で見てくるから離しちゃいました+.(ノ*・ω・)ノ



   IMG_3811_convert_20091030171353.jpg
  

   は「ふぅ~… やっとはるのものになりました、」

   
   「全部食べちゃダメだよ~!!ちょっとだけだからね!」


  
   は「なぬっΣ(ω・`)  逃げないと~!!!」



   ・・・と、この後2人で部屋の中を大暴走しましたww


  

   IMG_3815_convert_20091030171437.jpg


    部屋の中で食べれてご満足のはるでした_☆








   (●´艸)<らんきんぐです...
   ランキング参加しています♪
   初めてひづめを食べたはるにクリックしてね。お願いしますね♪
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村


   ☆携帯の方はココ!!をポチッと


   コチラにも参加していますクリックしてね。とお願いします♪
   blogram投票ボタン

   ☆blogramはココ!!をポチッと



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

