2017-05



我が家に新しい家族が出来ました~THE☆山賊の旅~



またまたお久しぶりの更新になってしまいました…


この前の記事に関してコメントをくれた皆様、

ありがとうございました(;ω;)



これからも続けていこうと思います!!


なので、これからも晴の姿を見に来て下さいねスマイル


―――――――――――――――――――




と、言うことで…


今日はこの前行ったいろり山賊のお話を←


IMG_3667_convert_20091022180534.jpg
は「お出かけお出かけ 楽しいな~♪」


車で走る事1時間ほど、


IMG_3677_convert_20091022180857.jpg


着いたと思ったらいきなりかかしさんがお出迎え(笑)


IMG_3678_convert_20091022180942.jpg


2体も居ました~絵文字名を入力してください


かかしさん、お出迎えありがとう(´ε`*)


IMG_3679_convert_20091022181013.jpg
滝も発見したよ~!!

遠くからだったけど綺麗にとれました☆



IMG_3676_convert_20091022180808.jpg

いろり山賊の地図らしきもの(笑)

行ってみれば分かりますが・・・
意外に大きいですよ!!


IMG_3686_convert_20091022181207.jpg

入ってすぐに目についた、
鎧兜と記念撮影♪


顔が真っ黒だからあんまり見えないかも~アップロードファイル


IMG_3688_convert_20091022181304.jpg
大きいかぼちゃも発見


500キロ以上あるらしいです・・・

はるの何倍だろ~…!?
って考えちゃいました


IMG_3691_convert_20091022181444.jpg

そしてご飯を食べることに~


…それが!!


ご飯の写真を撮るのを忘れちゃいました

でも、とっても美味しかったですよ~♪


IMG_3695_convert_20091022181533.jpg

残念ながらはるの食べるものはなかったので
家から持参したおやつで我慢してもらいました、



そして、

食べ終わってのんびりした後に
30分くらいで川原に行ってきました!!

IMG_3708_convert_20091022181644.jpg

恐る恐る進むはる

川原では遊べないようですww



橋を渡って向こう岸に到着!!

100種類もあるアイス屋さんを発見したので、

買ってみることに…


しかし、ハバネロ味やわさび味、お茶漬け味…

むふふ、、

そんなのビビリーには買えるわけがありません☆

なので普通のやつ買いましたww


IMG_3721_convert_20091022181808.jpg
↑ブルーベリーコーヒー味♪


IMG_3719_convert_20091022211030.jpg
↑ブルーベリーヨーグルト♪

IMG_3722_convert_20091022211102.jpg
↑ブルーベリーバニラ♪


全部ブルーベリー系ですね(ノ´∀`*)
と、言うか最後の2つの区別がつかないww

ついでに弟君のがバニラだったんですが、

写真を撮る前に食べられてしまいました




お父様がはるを連れてそこまで行ってくるよ、
と言ったのではるを任せた私達。


そしたら、「ちょっとこっち来い!!」

興奮ぎみに呼ばれたので行ってみると…


うっひょおぉぉ!!!!!


黒パグちゃん見つけちゃったー(゚∀゚≡゚Д゚)


IMG_3725_convert_20091022182107.jpg
黒パグの男の子♪
お名前はけんたろう君(通称けんちゃん)
3歳なのではるより先輩パグちゃんです絵文字名を入力してください


IMG_3723_convert_20091022181920.jpg

2人とも臭い嗅ぎまくってますww

やっぱりパグ同士って分かるのかな~?

会ったばっかりなのに、めちゃめちゃ仲がよかったです♪

IMG_3724_convert_20091022182032.jpg


けんちゃんママ&パパとお話をして、
私達も楽しい時を過ごせました!!


はると仲良くしてくれてありがとう~

また会ったら遊んでね!!

IMG_3729_convert_20091022182156.jpg

はるも歩きすぎてガハガハしだしたので帰る事に、





そして、帰宅後・・・


我が家に新しい家族が出来ましたヽ(・∀・` )ノ


IMG_3744_convert_20091022182313.jpg
チラッ…



IMG_3747_convert_20091022182458.jpg
ダダンッ…



IMG_3746_convert_20091022182422.jpg
ジャジャーン

パグの小晴ちゃんですww

はるに妹が出来ました


IMG_3757_convert_20091022182556.jpg

はるも小晴ちゃんが気に入った様子。


でも、噛んじゃだめだよw?


IMG_3763_convert_20091022182736.jpg
は「小晴ちゃんうまうまなんですもの・・・」


小晴ちゃんがボロボロになるのは
そう遠くはなさそうです・・・ww



~ランキング達~
ランキング参加しています
小晴ちゃんに応援のクリックしてね。お願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。とお願いします♪
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと



気分を変えてフィラリアのお話・・・

はい、お久しぶりです。

更新のペースがどんどん落ちてますね…

読んでくれている皆様、本当にごめんなさい


最近、こんな奴がブログを続けていてもいいのかな?
って感じになってきてます…(´;ω;`)


コメントくれた方へのコメント返しも遅れてるし、
全然更新も出来てないし…

やめたほうがいいのかな・・・

本当にごめんなさい…







…という事で、
今日は鬼太郎から気分を変えてフィラリアのお話に♪

IMG_3587_convert_20091008173141.jpg
はるのフィラリアのタイプが変わりました


骨型になりました(笑)


前は四角だったのにね~!!

IMG_3588_convert_20091008173354.jpg
Mのマーク♪

何かマリオみたいだね


IMG_3590_convert_20091008173611.jpg


食べれれば何でもいいはる(笑)


IMG_3591_convert_20091008173814.jpg
は「うまうまですね♪」

IMG_3596_convert_20091008174503.jpg
食べてる時の顔っておもしろいですよね^^


でも、写真撮るのが難しい・・・

ぶれるぶれる


IMG_3599_convert_20091008174911.jpg
↑この顔が1番面白かった


IMG_3603_convert_20091008181054.jpg
は「うまうまだったらいいんですよ!!」



・・・だそうです(笑)


お薬も食べれるからいいみたいです。



~ランキング達~
ランキング参加しています
お薬うまうまなはるにクリックしてね。お願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。とお願いします♪
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと





水木しげるロードの旅 PART3 ~妖怪達大量UPの巻~

またまたお久しぶりの更新になってしまいました・・・汗

最近はお天気もイマイチ・・・。

今は雨もザーザーです傘あお

でも、はるは雨でも関係ないみたい、、

毎日元気です(笑)

・・・という事で、私も頑張ってUPしなきゃ~アップロードファイル


―――――――――――――――――――

怖~いキジムナーを後にした私達。

次に見つけたものは・・・
IMG_3405_convert_20090921152134.jpg
コレ!!

中は普通の散髪屋なのに♪

鬼太郎達がいっぱいお店の前に・・・


IMG_3399_convert_20090921151646.jpg
こんなのも見つけたよ~スマイルハート

ちゃっかりおばけ達が集合してる~




ココであの妖怪さんが登場・・・

IMG_3409_convert_20090921152924.jpg
ねずみ男(寝そべり)

さすが妖怪の王道だね・・・

ココだけやたら写真撮ってる人が多かった

もちろん私もですが


IMG_3410_convert_20090921153257.jpg
その隣に子泣き爺も・・・♪

子泣きじじいと言ったら砂かけ婆でしょ!!
IMG_3417_convert_20090921153821.jpg

そういえば・・・ねずみ男も子泣き爺も砂かけ婆も
所々はげてる部分があるじゃないですか??

その部分にいろいろ意味があるそうです・・・


ねずみ男・・・[世渡り上手になる]                
子泣きじじい・・・[元気なおじいちゃんになれる] 
砂かけ婆・・・[元気なおばあちゃんになれる]    

すごいですよね~

出会った、妖怪達になでなでしまくっておきました

ついでにこの前のキジムナーは、
[明るく活発な性格になる]
・・・だそうです

このまま一気に妖怪UPしちゃおうかな・・・。

まずは・・・
エントリーNO,1    
IMG_3463_convert_20090921160605.jpg
敵キャラといえばこの人!

ぬらりひょん・・・[頭がよくなる]


エントリーNO,2
IMG_3511_convert_20090921170028.jpg
この妖怪は初めて見ました・・・。

魔法陣の悪魔くんとメフィスト・・・
悪魔[勝負強くなる] メフィスト[勤勉になる]


エントリーNO,3
IMG_3508_convert_20090921165808.jpg
2度目のねずみ男です♪
みんな握手しすぎて笑ってしまった(´・ω・)

ねずみ男(等身大)・・・[人付き合いがうまくなる]


エントリーNO,4
IMG_3537_convert_20090921170327.jpg
リアルに人形が居ました。
写真撮れませんでした・・・残念

サラリーマン山田・・・[何があってもへこたれない]


エントリーNO,5
IMG_3498_convert_20090921164935.jpg
鬼太郎キター(・∀・)
1番大好きです

鬼太郎・・・[念願成就]

エントリーNO,6
IMG_3502_convert_20090921165244.jpg
鬼太郎の隣にあった鬼太郎の・・・○○

鬼太郎のゲタ・・・[友情が続く]


エントリーNO,7
IMG_3505_convert_20090921165340.jpg
目玉おやじってものの内部まで見えるそうです・・・。
すごいな、目玉おやじ

目玉おやじ・・・[学業成就]


エントリーNO,8
IMG_3484_convert_20090921161626.jpg
これまた怖い~
イメージが違いました、原作怖いww

ねこ娘・・・[魚好きになる]


エントリーNO,9
IMG_3485_convert_20090921161804.jpg
ぬりかべ、ドーン・・・。

ぬりかべ・・・[大抵の物事は動じなくなる]


エントリーNO,10
IMG_3486_convert_20090921161916.jpg
足まで魚なんですよ~

海女房・・・[ずうずうしくなれる]


エントリーNO,11
コレは意味がないんですが・・・
可愛かったので♪
IMG_3458_convert_20090921160415.jpg

鬼太郎ポスト


エントリーNO,12
IMG_352・神convert_20090921145918
のんのんばあとオレ・・・ww
ネーミングセンスが、、、

のんのんばあとオレ・・・
のんのんばあ[人をだましたり、だまされたりしなくなる]
オレ[人を信じる心が持てる]


エントリーNO,13
IMG_351・廟convert_20090921143117
目玉おやじが鬼太郎を励ましている姿です♪
水木漫画の名場面

鬼太郎(赤ん坊)とお父さん・・・
鬼太郎[素敵な大人になれる] お父さん[尊敬されるような人物になれる]


エントリーNO,14
IMG_345・神convert_20090921135338
竹馬?みたいなのに乗っていましたw

はると私が入った写真も撮ったんですが・・・
分かりやすいようにコレっだけで♪

河童の三平・タヌキ・カッパ[友達ができる]


エントリーNO,15
IMG_346・論convert_20090921141025
水木さんにもご利益があるみたい・・・
触れませんでした

水木しげる氏顕彰像・・・[好きな道を極められる]


さぁ!!
コレで妖怪達も終わりです(´`)

長かった・・・。

コレ以上に妖怪達はまだまだ居ますよー・・。

今度ご自分で行ってみて確認して下さいww

全体で妖怪が134体居ますよ


今日はこれで終わりです、

また今度更新するので気長にお待ち下さいね^^



~ランキング達~
ランキング参加しています
妖怪達の数にびっくりなさきにクリックしてね。お願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。とお願いします♪
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと



水木しげるロードの旅 PART2 ~はる、ほっかむりの巻~

この前の続きからです~

さぁ、見てない方は『コチラへ』どうぞ音符

―――――――――――――――――――
[一応おさらい]

9月20日の日曜日

お父様がお休みになったので、

ある場所へ4時間かけて向かう私達。

着いた場所とは…


IMG_339・廟convert_20090921133318
鳥取県にある水木しげるロードであった!!

―――――――――――――――――――――


・・・しかし!!

あまりにも人が多すぎる汗


なので最初の写真撮れてないです。

やっぱりSWだから・・・?

前に進むのも困難です(笑)



私達が1番最初に目に入ったもの・・・

それは!!

IMG_340・神convert_20090921133409


カニの味がしてめちゃめちゃ美味しい♪



IMG_341・狙convert_20090921133629
はるははるで楽しいみたい♪


でもね・・・!
その日の気温が真夏のように暑い!!

はるもずっとへけへけしっぱなし…


IMG_342・点convert_20090921133856
ほっかむり姿~♪


暑いから直射日光を当てないようにしないと太陽2


IMG_342・棒convert_20090921134126
それでも暑いものは暑いみたい・・・汗03




IMG_343・神convert_20090921134403
河童の泉・・・。


興味がありありだったので覗いてみると、


IMG_3431_convert_20090921154048.jpg
イメージと違ってちょっとがっかり(笑)


もうちょっとデカイイメージがあったんですが・・・
小さめサイズ


小さい子がいっぱい居るし危ないからだよね~、



歩いてるとおもしろい物を発見!!

IMG_343・論convert_20090921134756


答えはちょっと怖いです、、、


IMG_3440_convert_20090921155817.jpg
キジムナーハコンナノジャナイヨ!!


私的にはこっちの方が怖かったです・・・。



~ランキング達~
ランキング参加しています
キジムナーハコンナノジャナイヨ!!クリックしてね。お願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。とお願いします♪
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと

へけっ へけっ へけけのけ~♪

またまたお久しぶりの更新となってしまいました(´ω`)

毎日覗いて頂いた方、ごめんなさい。

みなさま お久しぶりです。


――――――――――――――――――――――

SW中、お父様のお休みがとれたのではるを連れてお出かけへ行く事に…!!

しかし。 日帰りで帰るため、何処へ行くか迷う私達・・・

行きたい所はあるけれどはるを連れては負担が大きすぎる??

・・・と迷いに迷って、 ある所に行く事にかお


IMG_337・兩convert_20090921132523

何処だろうね~??

タイトルを見たらちょっと分かるかも^^

IMG_338・棒convert_20090921132625
途中で休憩も(笑)

道のりが長かったです。

広島から行きだけでも4時間

IMG_339・農convert_20090921132903
コレだけじゃわからないかも・・・。


IMG_339・廟convert_20090921133318
コレで分かると思います!!

正解は・・・鳥取県の水木しげるロードへ行ってきました♪

1度は行ってみたかった所なんですよね~^^


では、今日はココまでです、


また明日写真UPしていきますね~♪


~ランキング達~
ランキング参加しています
次回をお楽しみに♪クリックしてね。お願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。とお願いします♪
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

