2017-11



仲良し3人組★

またまた更新遅れてしまいました(;´Д`)


今日は水曜日の事をお届けします♪


夕方にさくらちゃんのお姉ちゃんから
「はるも一緒に散歩行こ~♪」と言われたので・・・


お散歩行ってきました顔


IMG_3321_convert_20090912193420.jpg
クウちゃんハート



IMG_3338_convert_20090912195102.jpg
さくらちゃんハート


2人とも美人さんだぁ(笑)


さくらちゃんとは何回か行ってるけどクウちゃんとは初めて・・・

はる、ドキドキだねっ★


IMG_3325_convert_20090912194543.jpg
は「女の子ばっかりでどきどきです~♪」


残念なことに・・・

はるの写真はコレ1枚です・・・。


撮るの忘れてました


IMG_3324_convert_20090912193549.jpg


IMG_3330_convert_20090912194747.jpg



・・・と。

これで写真おわりです(泣)


2時間も一緒に居たのに、使える写真が5個・・!!

ショックです


写真の話はこれくらいで・・(笑)



それから公園で遊んでお家に帰宅。

今回は3匹だったけど、前よりは仲良くなれたね♪

今度会うときはもっと仲良くなってたらいいね


IMG_3352_convert_20090912195637.jpg
は「みぃ~たぁ~なぁ~!!」


はるも仲良くなれてよかったね☆


IMG_3355_convert_20090912200455.jpg
は「さくらちゃん クウちゃん  今度も一緒に遊びましょうね



~ランキング達~
ランキング参加しています
仲良くなれたはるにクリックしてね。お願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。とお願いします♪
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと

はるもお仕事出来るんです♪

今回は今までの溜まった写真で更新です(笑)



この前のお昼の事・・・。


IMG_3164_convert_20090904200738.jpg
は「お洗濯物運びのお手伝いです・・・眠たいのに・・・」


暇そうにねんねしていたので・・・
起こしてお手伝いしてもらう事にぷっ
自分のお布団を運んでもらう事に・・・
でもちゃんとお手伝いできるかなぁ~?

IMG_3165_convert_20090904201040.jpg
は「ちゃんとお手伝いできますよ~!!」


IMG_3166_convert_20090904201234.jpg
ガサゴソ・・・

は「ここに置けばいいんですね??」


IMG_3168_convert_20090904203455.jpg
は「うまく置けないですぅ・・・絵文字名を入力してください

頑張れ頑張れ~♪

IMG_3170_convert_20090904203904.jpg
は「置けましたっ絵文字名を入力してください

おぉ~!!
はるちゃんえらいね~♪
いい子いい子(´∀`)

いい子だったから『おやつ』あげちゃおっかな~



・・・・おやつ

・・・・・おやつ

・・・・・・・おやつ


IMG_3177_convert_20090904210339.jpg
は「ハッ!! おやつですか!?」


IMG_3179_convert_20090904210727.jpg
は「おやつくださ~い!!!」


おやつと言う言葉を聞くと飛んできます・・・


IMG_3172_convert_20090904204239.jpg
は「おやつがあるんだったら毎日お手伝いします~ハート


・・・・おやつ目当てのお手伝いになってしまったとさ・・・。



~ランキング達~
ランキング参加しています
お手伝いが出来たはるにクリックしてね。お願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。とお願いします♪
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと

お出かけっ お出かけっ 楽しいな~♪

お久しぶりです~

この頃パソコンに手をつけられなくて・・・
更新がまた遅れちゃいました絵文字名を入力してください




今回は日曜日に行ったカフェの様子をお届けクローバー


IMG_3199_convert_20090908153158.jpg
着く前から、うきうきなはるハート2つ


ついに・・・!お出かけキャリーもお出かけデビューです(笑)



今回は『Cafe Collis』さん♪

IMG_3200_convert_20090908153433.jpg


広告でおススメされていたカフェです



カフェテラスに座りました~(´∀`)
でも・・・!やっぱりまだ夏のような暑さです・・・

はるにはちょっとかわいそうでしたシズク/ミズイロ



一緒に記念撮影(笑)

ずっとへけへけしてます・・・



お料理を頼むことに
・・・しかし! ここにもわんこメニューはナッシングショック01



まぁ・・・しょうがない!
・・・という事ではるにはおやつでごまかしました(笑)


IMG_3212_convert_20090908155458.jpg
↑これは私達の『おススメランチ』

お肉がとってもうまうまでした~


デザートには・・・

IMG_3222_convert_20090908161749.jpg
『ラズベリーのパフェ』

頼んじゃいました・・・!!!


甘酸っぱくてとってもうまうま~


IMG_3223_convert_20090908162903.jpg
弟君が食べた『チョコパフェ』



IMG_3209_convert_20090908155327.jpg
はるの見つめる先にはパフェ達が・・・

は「はるもパフェ欲しいです~・・・」



IMG_3216_convert_20090908155650.jpg
日なただと暑いから日かげに移動(笑)


お出かけキャリーも役にたちました



IMG_3227_convert_20090908164144.jpg
衝撃のブチャイク写真!!

口の部分がぷくっとなってる(笑)


ブチャイクさも可愛いよ~♪



ランチも終わってお店を出る事に・・・


IMG_3252_convert_20090908165342.jpg
は「次はどこに行くんですか~??」



次は6月にも1度行った公園に行ってきましたぁチューリップ


IMG_3255_convert_20090908165650.jpg
は「そっちに行くのいやですぅ!!」




IMG_3257_convert_20090908170217.jpg

後ろに引いて行くから首に肉が集まってます笑



IMG_3266_convert_20090908171359.jpg
暑かったのでタオルで紫外線予防(笑)?

IMG_3269_convert_20090908172031.jpg
お顔がもっちりしてますよね~
口の所をぷにぷにするのが好きです


IMG_3282_convert_20090908172550.jpg
カメラの中にお空が入っていたので載せてみました
キレイなお空をみなさんにもおすそ分けです

1時間ほど遊んで帰りましたっ
暑かったけど楽しかったね~


IMG_3289_convert_20090908173605.jpg
帰宅中・・・。

ちょっとお買い物があったので私とはるは車でお留守番


IMG_3291_convert_20090908173721.jpg
よっぽど遊び疲れた様子
青いのが枕がわりにちょうどいいのかなぁ??


IMG_3295_convert_20090908174001.jpg
やっぱりお鼻はぺったんこです。

そこが鼻ぺちゃ族の魅力です



~ランキング達~
ランキング参加しています
遊びつかれて寝ちゃったはるにクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと

肉球がぁあぁ・・・!

昨日の夜・・・月

はるに異変がありました・・・( ;゚Д゚)


な、なんと!!


肉球の部分が剥けているのですがーん


「えぇ!? 何コレ!!  何で剥けてるの~orz


と・・・パニックな私(笑)



IMG_3152_convert_20090904195117.jpg
べローンと剥けちゃってます・・・



IMG_3158_convert_20090904195944.jpg
しかし本人は私のお膝の上でねんね中。

痛くないのかなぁ??


IMG_3160_convert_20090904200101.jpg
は「はるはあまり感じませんけど・・・?」


IMG_3162_convert_20090904200441.jpg
は「それよりねんねしたいです・・・」



一応インターネットで調べたら・・・
「古くなった角質」 「1度はめくれるもの」
と書いてあったのでちょっと安心しました

「ペロンと出てる所は爪きりで切るといい」との事・・・

なのでチョッキンしておきました



みなさんのわんちゃんは剥けた事ありますか??
「うち剥けた事あるよ~!」
って方はアドバイスくださいっ♪

よろしくお願いします




~ランキング達~
ランキング参加しています
肉球が剥けちゃったはるにクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと

WELCOME! 広島っ

お昼頃、うちにお届け物がありましたプレゼント




じゃ~んキラキラ・オレンジ2

HAPPY』の花火さんからです♪


やったよ~
届いたがな~!!

と上機嫌な私(笑)


実は、8月11日はひまわりちゃんのお誕生日&8月19日でブログ3周年記念!
という事で・・・。

初めてのコメント!
それに、ずうずうしくも応募させてもらったら・・・。

まさかのまさかで!
当たってしまいました~顔
コロちゃん当ててくれてありがとうね~


~気になった事~
スタンプのパグちゃん達はコロちゃんとひまわりちゃんひまわり
可愛い~



IMG_3123_convert_20090902183400.jpg

名刺とお手紙も頂いちゃいましたぁハート2つ

花火さんっ
はるの名刺も作りかけなので・・・(笑)
もし出来上がったら何かの機会で貰ってください♪


IMG_3125_convert_20090902184055.jpg
当たったイチゴちゃんバックストロベリィ

これもすっごく可愛い~
イチゴちゃん好きな私にはたまりません(笑)

IMG_3129_convert_20090902184143.jpg
ボタンもイチゴちゃんボタン(いちごミルク)


IMG_3130_convert_20090902184529.jpg
手作りとは思えないほど!!
売れそうなうまさですっ


お散歩の時に早速使っちゃおうかしら~・・・ムフフ


私から・・・というのは見苦しい?と思いますので・・・。
はるからお礼させてもらいますっ♪


IMG_3136_convert_20090902184951.jpg
は「花火さんっ コロちゃん、ひまわりちゃん♪」

IMG_3139_convert_20090902185100.jpg
「本当にどうもありがとうですハート


IMG_3137_convert_20090902184854.jpg
はるからの上目遣い付きでぷっ
ちゃんとペコリ出来ましたっ


本当にありがとうございましたっ




~ランキング達~
ランキング参加しています
初めてペコりしたはるにポチッとなクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯の方はココ!!をポチッと


コチラにも参加していますクリックしてね。
blogram投票ボタン

blogramはココ!!をポチッと

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキングファミリー

                                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村←パグラン                                    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村←犬ブロラン     blogram投票ボタン←ブログラムラン                                 一日一ポチ                                      お願いしますっ♪

はるはいくつ?

プロフィール

はるごり

Author:はるごり
飼い主の名前:さき ♀
住所:広島県在住
誕生日:1月生まれ


ペットの名前:はる  ♂
種類:パグ  ブラック
誕生日:2008年12月24日
(クリスマスイブ)
特技:お座り・ご飯早食い(笑)


相互リンク&お友達募集してますっ
お気軽にコメントください♪

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

夏のできごと (52)
さきの一言 (4)
お出かけ (9)
記念日&誕生日 (2)
お友達 (1)
秋の出来事 (6)
冬の出来事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

はるの成長アルバム

はる 4ヶ月 はる 4ヶ月    『初めての公園♪』        はる 5ヶ月 はる 5ヶ月     『カーテンの中から・・・』          はる 6ヶ月 はる 6ヶ月     『はるVSスコップ』          はる 7ヶ月 はる 7ヶ月     『スティッチはる』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

ブロとも一覧

